日別アーカイブ: 2012年10月31日

アストロリレーション基礎講座のお知らせ

太陽星座&相手の心を掴んで離さない月星座

                     

 

今年最後の基礎講座となります。

年末に開催するPOT144も

太陽星座と月星座をテーマにしていますが、
占星学の中でもこの2つはとても大切です。

例えば、こんなことってありませんか。

あの人って無口でおとなしい人だと思っていたら、
お酒の席では大はしゃぎで、皆に話しかけて、まるで別人のようだった。

人はお酒などでたがが外れると、普段は見せないような姿を見せることがありますよね。

この時に出てくるのが月星座です。人の潜在的な部分を司っているんですね。

ですから、リラックスしたり、周囲に気を使わなくていいような状況になるとこの月星座が強く表れます。

普段は太陽星座で対応しているのですが、心を許すとともに

誰しも相手に月星座を見せてくるようになります。

ですから、相手の本心を知りたかったら、月星座を知る必要があるわけです。

相手の心を掴んで離さない! もしそうしたいなら、絶対に必要なのが月星座です。

一方太陽星座と月星座に同じ価値観の星座を持っている人は、
親しくなってもならなくても、酔っても酔わなくても、あまり印象は変わりません。

あなたは果たしてどちらなのか、またあなたの大切な人はどんなことを
心に秘めているのか・・・

こんなことを持ちかえっていただきたいセミナーです。

基礎講座お申込&詳細

2012年10月31日 12:00