星座の遺伝

歌舞伎の名門市川家

歌舞伎界で有名な市川海老蔵氏、
お父様は過日お亡くなりになった第12代目市川 團十郎氏ですよね。

そして3月には長男の勧玄君も誕生しました。

このご一家の男性は火のエレメントが共通項となっています。

お父様 1946/8/6日、海老蔵氏 1977/12/6日、勧玄君  2013/3/22日

共に太陽は火のエレメントで、獅子座、射手座、牡羊座となっています。

またやんちゃで有名な海老蔵氏の5星座は

射手座、天秤座、山羊座、射手座、獅子座

そして勧玄君は牡羊座、獅子座、魚座、牡羊座、牡羊座です。

團十郎氏は
獅子座、蠍座か射手座、獅子座、乙女座、乙女座です。

特に海老蔵さんと勧玄君は金星も火星も火のエレメントですし、
親子がぶつかる時はさぞ激しいことでしょう。
また二人とも水星が女性宮なのも共通ですね。

何故だかわからないのですが、よく親子間でこのような星座の遺伝的なものが見られます。

親子が上手く行くように天が仕組んだのかもしれません。

特に愛し合ってる二人から誕生する場合に強く表れる気がします。

あなたはどうですか。親御さんとお子さんとの星座的遺伝を調べると面白いですよ。

勧玄君のお母様にあたる小林真央さんは水のエレメントの蟹座の多い方です。

お母様とも上手く行くようにコミュニケーションの水星には
さりげなく水のエレメントの魚座が入っているところも憎い宇宙の演出

2013年5月30日 10:00