月別アーカイブ: 2018年10月

アストロリレーション忘年会

2018年忘年会

今年もアストロリレーションの忘年会を開催いたします。
アストロリレーションの講座を受講くださった皆様
あるいはまだ受講なさっていらっしゃらない方、
どなたでもご参加いただけます💞

🔷日時: 2018/12/15(土) 18:00〜20:30
🔷会場: 日比谷サロー https://hibiyasaroh.jp/
🔷会費:お食事&フリードリンク 6,000円(消費税込)
🔷お申し込みは下記よりどうぞ(ご氏名と生年月日もお書き添えください)
→office@astro-counseling.co.jp

皆様のご参加を心よりお待ちして居ります🎶

色々な企画をご用意して居りますので、お楽しみに🌟

2018年10月26日 15:34

2019年ボイドカレンダー

発売開始

2019年版のボイドカレンダーが完成いたしました!

ボイドカレンダーでは、月が移行するときにどの天体とも
特定な位置関係にならないボイド時間帯とその星座を掲載しています。
ボイド時間は感情が安定しない時間帯と言われています。

詳しくはカレンダーの最後のアストロマメ知識をご参照ください。
他には下記の内容が含まれます。
12星座のキーワードと説明
水星逆行の時期
新月、満月の時間と星座
木星、天王星の動き
アストロマメ知識

サイズは2種類、またダウンロードもしていただけます。

お申し込みは下記よりどうぞ
http://astro.ocnk.net/product-list/20

星の動きとともに生活するときっと多くの発見があると思います✨

2018年10月21日 12:41

本庶佑教授

ノーベル医学生理学賞 受賞

オプジーボは画期的な薬として知っていましたが、
この教授がそのような研究をなさった成果だということは
詳しく知りませんでした

どれだけ多くのがん患者に希望を与えてくださったことでしょう。

以前ノーベル賞受賞者の星を調べたことがあるのですが、
その中で水瓶座はの要素を持つ方がたくさんいらっしゃることに気づきました。

本庶氏の生年月日は1942/1/27日
5星座は太陽ー水瓶座、月ー双子座、水星ー水瓶座、金星ー水瓶座、火星ー牡牛座でした。
水瓶座多いですね!! その上ハンサム(これは関係ないですね 笑)

木星から冥王星までも調べましたが、
木星ー双子座、土星ー牡牛座、天王星ー牡牛座、海王星ー乙女座、冥王星ー獅子座です。
10星座の中で、不動宮(一つのことを継続して続ける力)が7つも入っています!!
活動宮(短距離走)がないのも特徴の一つです。

水瓶座のユニークな発想、諦めない不動宮の力こそ
この研究につながった一つの要因のよう気がします。

本当におめでとうございます

2018年10月3日 17:17