月別アーカイブ: 2017年8月

アストロリレーション基礎講座

第71期

基礎講座もお陰様で71期を迎えました。
試行錯誤しながらも今の形に落ち着きましたが、
まだまだ進化も続けています。

基礎講座では太陽と月の星座を半日かけて学んでいただきます。
いわゆる12星座、だけでは見えなかったことが見えてくると思います。
その人が無意識に求めているものや、
周囲からの期待から目指そうとする自分などもわかってきます。

そして、あらゆる人間関係に生かすことができます。
星座の寸劇なども加えながら、
楽しい雰囲気で学んでいただけることを目指しています。

巷には、人間関係を円滑にする知識が色々と出回っていますが、
一味違う、宇宙の観点から見つめ直してみると、
新たな学びがあることと思います。

基礎講座 お申し込み&詳細
http://astro.ocnk.net/product/48

ご参加心よりお待ちして居ります

2017年8月22日 11:18

水星逆行

特に乙女座は要注意

いよいよお盆休みがスタートで帰省なさる方も多いことと思います。

そんな時期ですが、水星の逆行が13日の9:56分からスタートします。
今回の逆行は主に乙女座(9月の初めは獅子座)で起こり、9/5日の20:21分まで続きます。

水星が逆行中は、
交通機関の乱れ、遅れ
データーの喪失
コミュニケーションの行き違い
また契約にも不向きな時と言われています。

乙女座は水星が支配しているので、
乙女座で起こる逆行は影響が強く出そうです

帰省ラッシュの時期でもあるので、
皆さん、安全運転を心がけてくださいね

2017年8月11日 11:17

最近の報道

そこまで大きな問題ですか。

最近は一つ終われば次というように不倫報道が止まりませんね。
不倫がいいとか、悪いとかそれは個人の考え方にもよると思いますが、
どう考えても個人的な問題だと、私は思います。

当人のご家族やお子さんを巻き込んでも、それはやはりその方の範囲での出来事。
それをニュースや雑誌で取り上げる、まるで殺人者でもあるがごとくの攻め方。
政治家なら税金を私的なことに使っているとかあるかもしれないけど、
一緒に泊まったかとか手を何故つないだかとかは大きなお世話。

インタビューする人たちは、
あたかも自分たちは聖人君子でもあるかのように質問しますよね。

こんなことに報道を使わないで、もっと大切なことが色々とありますよね。
優先順位が全くわかっていない報道に情けなくなってきます

とは言いながらも、星の分析としては面白いのでいい勉強になりますが。

折角、火星が獅子座にいる今なので、まっすぐ本心を伝えてみました。
いつもはこう見えて臆病なので

2017年8月3日 11:45