月別アーカイブ: 2017年6月

ソーラーリターン

ソーラーリターンからのサインを読み解く

ソーラーリターンはその瞬間の前後20分ぐらいが
とても大切です。その時間はこれからの目標をイメージしたり
目標が達成できるように心に念じたりするといいでしょう。
またその時に起きたことも、今後の一年に影響すると言われています。

今回のように急に星空になるなんていうのも、なかなかいいですよね
晴れ渡ってくることを感じさせますよね。

またその後の24時間も大切で、
2時間ごとにソーラーリターンからの1ヶ月を表すと言われています。
ですから、その時間にワクワクすること、
幸せを感じることを計画するようにしています

私にとって一年の幕開けが始まり、これからがとても楽しみです

ソーラーリターンのお申し込みは下記よりどうぞ
http://astro.ocnk.net/product-list/9





2017年6月22日 12:03

ソーラーリターン

あいにくの梅雨空

6月生まれですので、国内ですとどうしても梅雨に当たってしまいます。
今回は西表なので、もしかしたら梅雨明けかと思ったのですが、
曇り時々雨といった感じでも23:36分で迎えたソーラーリターンの瞬間は
運良く星が輝いていて、最高でした✨

西表島は初めてだったのですが、想像以上のジャングル
島の円周に沿って走る道は一本のみ、しかも途中までしかないので、
突き当たったら逆戻りするしかありません(笑)

環境の保護のため、今後も開発はされないかもしれませんね。


ここで行き止まりです。


部屋からの眺めもトロピカル

続く・・・

2017年6月21日 13:48

ソーラーリターン

今年は西表島

今年のソーラーリターンは西表島で迎えました。
ソーラーリターンは自分が生まれた時の太陽の位置に
運行中の太陽が正確に来る瞬間を言います。

毎年、誕生日の当日か前日か翌日で迎えることになります。
ソーラーリターンのもう一つの楽しみは、自分の目標を決めて
それを叶えてくれる場所を見つけることができる点です。
目標を立て、叶えてくれそうな場所を全世界から選ぶ、
そこでソーラーリターンの瞬間を迎えるわけです。

自分だけのパワースポットです!

毎年いろいろな所に出かけています。
いくつか記事も載せましたので、よろしかったらどうぞ🎶
http://astro-counseling.co.jp/senseigaku

西表のソーラーリターンの記事は明日、アップいたします。

2017年6月20日 14:52