月別アーカイブ: 2016年2月

トランジット

人間成長には欠かせない

ただ今真夏のオーストラリアを満喫中です。
こちらに来ると、MCの火星もずれるので(私にとって)
頑張らなきゃという意識が全く消えて、どうやって人生を楽しもうかと
考え始めます。リロケーションの楽しさですね。

さて、過日、私の母の米寿のお祝いをしました。
人生において、私たちも様々なトランジットを経験しますが、
88歳ともなるとさすがに色々なトランジットを経験することになります。

今年迎える3回目のサターンリターンも長生きの証となりますね。

また84歳の時には天王星のリターンも経験済みです(84年に一度)

さらに今年は冥王星のオポジションも起きます。

冥王星は一つの星座に約20年留まるので、同じ位置に来るのに

240年、反対の位置に来るのも(オポジション)約120年かかります。
しかし逆行があるので、母の場合は88年でこれを迎えたわけです。

人生の節目節目で起こる様々なトランジットが

私たちを次の段階に押し上げてくれると思います。

母もこれらのトランジットの影響で、きっと何かが変わってくるのだと思います。

2016年2月15日 16:00

カウンセリングのご連絡について

本日より約一ヶ月オーストラリアに滞在いたします。

大変恐縮ではございますが、
カウンセリングなどのお申込のお返事には、
通常より時間がかかるかと思います。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

真夏のオーストラリア今から楽しみです。

2016年2月3日 12:30