月別アーカイブ: 2015年7月

アストロリレーション基礎講座

太陽と月がテーマ

年末に開催するPOT144も太陽星座と月星座をテーマにしていますが、
占星学では人の性格を判断するうえで、この二つはとても大切です。

月星座は潜在的な部分を司っているので、
こんな経験をなさったことはありませんか。

あの人って無口でおとなしい人だと思っていたら、
お酒の席では大はしゃぎで、皆に話しかけて、まるで別人のようだった。

 

人はお酒などでたがが外れると、

普段は見せないような姿を見せることがありますよね。

 

この時に出てくるのが月星座です。人の潜在的な部分を司っているんですね。

ですから、リラックスしたり、周囲に気を使わなくていいような状況になると

この月星座が強く表れます。

 

普段は太陽星座で対応しているのですが、心を許すとともに

誰しも相手に月星座を見せてくるようになります。

 

ですから、相手の本心を知りたかったら、月星座を知る必要があるわけです。

 

相手の心を掴んで離さない! もしそうしたいなら、絶対に必要なのが月星座です。

 

一方太陽星座と月星座に同じ価値観の星座を持っている人は、
親しくなってもならなくても、酔っても酔わなくても、あまり印象は変わりません。

 

あなたは果たしてどちらなのか、またあなたの大切な人はどんなことを
心に秘めているのか・・・

 

こんなことを持ちかえっていただきたいセミナーです。

 

◆日時   2015/9/12日 13:00~17:00

◆会場   池袋アットビジネスセンター別館801

◆受講料 18,000(税込) 早見表&小冊子付き

お申込&詳細は下記よりお願いいたします。

⇒ アストロリレーション基礎講座

 

2015年7月31日 10:00

第3回目POT144

今年は11/28日に開催

今年もまたPOT144を開催いたします。
チラシもでき上がりましたので、見てみてくださいね。

お申込はすでに開始いたしましたので、ご希望の方は下記まで
お願いいたします。

お申込み⇒ office@astro-counseling.co.jp

 

 

今年こそ144組の方にお集まりいただきたいと思います!
皆さまよろしくお願いいたします!!

2015年7月28日 13:00

簡単な一言

すいませんぐらい言おうよ!

最近、よく感じるのですが、
こちらが「すみませーん」と言っているのに、
一言も発しないで、身体だけ動かす人、多くないですか。

ドアを押さえて開けておいてあげても何も言わない人。
人の前を通る時も何も言わない人。
お店の人がありがとうございますと言っても何も言わない人。

まぁ数え上げたらきりがないけど
そこまで口の筋肉使わなければ、確実老けます。
口角は下がるし、表情筋は衰えるし。

若く居たい人は、「すみません。ニコっ」が大切なのだ。
これぞ究極の若返り法ですよ。ホント

2015年7月9日 14:00