月別アーカイブ: 2015年5月

八戸でのセッション

何とも素敵な経験

いつもは皆さんのカウンセリングをさせていただいている私ですが、

今回はその逆の経験。

 

八戸で私が心から信頼している、若生麻美さんのセッションを受けました。
彼女と私の共通点は二人ともリケジョということ。彼女の専攻は食糧化学なんです。

 

理系の勉強をした人は、理屈で何でもわかると思う人と、
どうやっても人間にはわからない、人智の及ばない世界があることに

目覚める人がいると思います。当然彼女は後者です。

 

受けたのは生命の樹とパーミストリー

 

パーミストリーとは
「ヨーロッパ・ジプシー伝統の手相見のことですが、それだけにとどまらず、
てのひらには宇宙があるという考え方で占星術や数秘学、
生命の木なども取り入れた、エネルギーリーディング」とのことです。

 

手のひらのエネルギーをその人にあったオイルで、
整えてもらいます。これが何とも心地いい
施術後はとてもすっきりするのです。

 

また生命の樹からは、自分の中心となっている力やそれをサポートしている
力などがわかります。これが占星学のチャートにも通じるものが合って
びっくりしてしまいました!

自分自身を深いレベルで理解することができます。本当に不思議

 

 

こんな若生さんのセッションや様々なワークに興味を持ち
ぜひ東京でもしていただきたいとリクエストをしています。

秋には実現する予定ですので、こうご期待♪

 

ご興味のある方は下記よりどうぞ
⇒ ルミナスエッグ@めざめ

2015年5月21日 12:10

八戸での基礎講座

東北とのご縁が深まっています!

今回で4度目となる青森でのセミナー

 

青森では、基礎講座とアストロリレーショナー認定講座。

そして、

八戸では去年の秋に開催した一般公開セミナーと、今回の基礎講座。

 

お陰さまで青森は私にとってとても近い場所になりました。

 

基礎講座にご参加くださった皆さまも、とても喜んで下さり
講師冥利に尽きます。本当にありがとうございました。

 

また八戸支部の皆さんが、何から何まで手配して下さり
感謝してもしきれないほどです。

本当にありがとうございました!

 

写真撮影に加われなかった方、すみません!

 

次の講座のリクエストもいただいているので
また八戸にはお邪魔したいと思います。

美味しいもの、暖かで素敵な人達、八戸は最高ですよ♪

明日は八戸で受けたセッションのお話しです!

2015年5月20日 14:10

水星逆行

風のエレメント

今年2度目の水星逆行が、本日10:42分から始まります。
この逆行は双子座で起こり、6/12日の7:28分まで続きます。

特に双子座の方はデーター管理、コミュニケーションの行き違いなど注意しましょう。逆行が双子座で起こっていることもありますが、双子座は水星に支配されている星座なので、逆行の影響を受けやすいんです。

そういう私も双子座なので、この期間はセミナーなどはせずに

少しおとなしくしています

まぁ他の星座の方も気を付けるに越したことはないですね。

2015年5月19日 10:30

第7期 アストロ・エキスパート認定講座

4日間お疲れさまでした!

4月、5月と続いたエキスパートコースが終了しました。
皆さま、とても熱心に学んで下さり私も嬉しかったです♪

 

ご自分のチャートを体感するエクササイズをなさると

平面だったチャートが動き始め立体的に感じることができます。
皆さん本当に喜んでくださいました!

 

次回はAPTに進まれるので、またご一緒できるのを楽しみにしております。

 

2015年5月14日 12:10