月別アーカイブ: 2015年3月

アーテリジェントスクール

ご参加の皆さま ありがとうございました!

本日はセミナーにご参加下さりありがとうございました。
セミナーでお話ししたチャートを掲載しますね。

 

お役立ていただければ嬉しいです。

 

ハードアスペクト

 

ソフトアスペクト

2015年3月22日 16:00

天王星と冥王星のスクエア

やっと終わりました!

3/16日で7回目を迎えたこのアスペクト。
やっとこれで抜けました。2012年から始まっていたので、長かったですね。

 

正確に90゜になるのは抜けましたが、まだタイトな状態は続いています。

この期間、世界中で想像もできないような様々な変化があったと思います。

 

日本も震災後、皆さんも価値観などにも大きな変化があったことでしょう。

今年もまた違った天体の動きがあります。

そんなお話しを今週末22日に、アーテリジェントスクールで

お伝えいたします。

もしご都合が合うようでしたらぜひお出かけくださいね♪

詳細&お申込は下記よりどうぞ

2015年の星の動きを知って、目標を確実に手に入れよう!

お目にかかれるのを楽しみにしています

2015年3月18日 17:00

乙女座の満月

時間も日にちも同じ

明日の3/6日 3:06分に乙女座の満月を迎えます。
前回の満月と同じでボイドもありますよ。

また今日の満月は
自分の奥深くに眠っているものに関係する位置に居るので、
言うつもりではなかった秘密を暴露してしまうことも。

逆行は抜けているので、その点は安心ですが、
注意した方がいいかもしれませんね。

満月は太陽と月が反対の位置に来るので、
二つの星座が対峙しているとも言えます。

魚座⇔乙女座の長所を住ずに取り入れることが求められます。

2015年3月5日 20:00