月別アーカイブ: 2015年2月

星座がわかると理解が深まる

ライブショー

先日、丸の内にあるコットンクラブにライブを聴きに行きました。
出演者から選んだと言うより、その日しか行けなかったんですが・・

 

ライブに行くときはミュージシャンの5星座を必ず調べてから行きます。
とても有名な方でチャートまでわかるならそれに越したことはありません。

 

コットンクラブにその夜出演していたギターリストはPeter Whiteと言う人

彼の5星座は乙女座、双子座、天秤座、蠍座、山羊座です。
これをわかって聴くと実に面白い。何を目指しているかがよくわかります。

これは音楽に限らず、絵画でも小説でも同じことです。

ぜひ皆さんも試してみてくださいね♪

2015年2月28日 17:00

アーテリジェントスクール

セミナーのお知らせ

3/22日にアーテリジェントスクールでセミナーを開催いたします。
占星学では牡羊座が0゜になる春分が1年の始まりです。

この日のチャートから今年の傾向などを読み解いていきます。

毎年この時期のセミナーは、その年の星の流れをお伝えしますので、
ぜひご参加いただければと思います。

詳細&お申込は下記よりお願いいたします。

⇒ 2015年の星の動きを知って、目標を確実に手に入れよう

お目にかかれるのを楽しみにしています♪

2015年2月20日 14:10

獅子座の満月

今宵は気を付けて

8:09AMに満月を迎えました。
太陽は水瓶座に位置し、月は反対の獅子座に位置しています。

満月と言えば、気持ちが高ぶりやすいことで有名ですね。
お酒の酔いも早いので要注意日です。

しかも、今晩はかなりの条件が揃っています。
満月、水星逆行、ボイドです。

失言、口論、喧嘩などには条件が揃い過ぎています

今日、酒席のある方はくれぐれも注意しましょうね。

そういう私もきょうは飲み会なので、気を付けます!!

その上、太陽も月も不動宮なので、自分の考えに固執してお互いに譲り合えません。

飲みながら重要な話し合いなんて、これほど向いていない日はありませんよ。

2015年2月4日 12:45