月別アーカイブ: 2014年7月

12星座別誕生パーティー

初回は獅子座と乙女座

星座別誕生会を開催いたします。
と言っても大げさなものではなく、特定の星座の人が集まり、
その星座について、思いっきり話しましょう!って会です。

初回は、獅子座、乙女座なので、この星座について
とことん話します。どんなに素晴らしい星座かを話すので、天まで登っていただけることと思います(笑)

勿論、その星座でない方もOKですよ。
ただトピックは決められた星座の話になります。

初回の獅子座、乙女座会は8/28日(木)で場所はお申込いただいた方にお伝えいたします。
時間は18:00ぐらいから始める予定です。途中参加でも大丈夫です。

要するに美味しいものを食べて、飲んで、星座の話をするという会です。

◇今後の予定◇

10/23日(木) 天秤座、蠍座会、
12/18日(木) 射手座、山羊座

参加ご希望の方は下記にご連絡くださいね☆
⇒ office@astro-counseling.co.jp

2014年7月26日 08:00

アストロリレーショナー認定講座

青森開催

7/19、27日と開催中の認定講座。
今週末、また新しいリレーショナーが誕生します。

アストロの仲間が増えて嬉しいです。

いわき、そして青森と、東北にお邪魔するチャンスが広がって
私もとても嬉しいです。

参加者の皆さんの「有名人なりきりの演技」も楽しみにしています♪

これは、その人の星座になりきって演じると言うものです。

あたかも自分がその人に入り込んだような体験となるはずです。

青森のもう一つの魅力は食事
新鮮な海の幸、たまらないですね。

今週末も楽しみです。

2014年7月25日 16:00

獅子座の木星

あなたのチャートのどこにいるか

いよいよあと2日で木星が獅子座に移行しますね。
木星を読み解くときには、運行中の木星が自分のチャートのどこを移動しているかを知っておくことが大切です。

これがわかると、この一年、何が最も自分に幸運を運んでくれるかがわかります。

例えば、運行中の木星が、自分の生まれた時の太陽や木星の位置、

あるいはAsc、MCの位置に来ているかどうかを見てみましょう。

またどのハウスを木星が移動しているかも大切です。

木星が、恋愛のハウスや結婚のハウスを移動しているのに仕事ばかりに目を向けたり、逆に、仕事のハウスを移動しているのに、恋愛ばかりに集中したりと的外れなことをしないためにも、これを知っておく必要があります。

ぜひ自分のチャートのどこに木星が居るか、見てみてくださいね

2014年7月14日 12:00

人を好きになるには

なかなか複雑なのです

以前観た番組で、女性がどのように好きな相手を選ぶか、実験が行われた。
何人かの男性の下着(一日着たもの)をそれぞれ箱に入れ、
女性にどの匂いが一番好きか選んでもらうのだ。

何だか、ぜんぶ汗臭そうだけど、どの女性も好きな匂いがあるらしい

結果は、自分の遺伝子の欠点をカバーしてくれる遺伝子を持っている男性を選ぶというもの。

実生活では下着を嗅ぐ必要はなく(良かった!)
相手といるだけで、自動的に感知するらしい。人間の力はすごい!!

実はこれは星にも通じていると私は思う。
自分に欠如している星の力を相手から読み取っているのだ。

これこそアストロケミストリーで、より良い反応を起こして自分の持ち味を向上させてくれる相手を無意識に選ぶ。

自分の選択で好きになったと思っているけど、実は身体に刻まれた様々なセンサーのお陰なのかもしれない。

両方のセンサーが完璧に一致すると、両想いになるのかも

まぁセンサーが壊れている人も最近は多いけど

2014年7月9日 08:00

木星の移行

獅子座の皆さんお待たせしました!

7/16日にいよいよ木星が獅子座に移行します。
獅子座の人にとっては12年に一度のラッキーな時期となります。
木星は来年の8/11日まで獅子座に留まります。

また去年の年末からずっと天秤座に留まっていた火星も
7/26日には蠍座に移行します。

活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の多い人にとっては
やっと物事が動きだすことでしょう。行動力も増してきます。

それでも行動できない人は、星の責任ではありませんよ(笑)

木星が獅子座に居る時は、
自分の輝き、存在感を増す必要があります。
リーダシップも不可欠です。周囲に振り回させることなく、
わが道を追求しましょう。

特に獅子座の人にとっては、自分がピピッと来るものには
どんどん種をまきましょう。

12年に一度のチャンスを上手に活かすことで、
人生がより充実したものになるはずです

2014年7月8日 00:00

ソーラーリターン

水星逆行

今年のソーラーリターンは水星逆行中でした。

しかも香港、マカオ間のフェリーも、私のいく前々日ぐらいに事故があったとのこと。
また逆行も双子座、蟹座で起こっているので私には影響大なので、
珍しくかなり綿密に旅の計画を立てました。

結果的にはとてもスムーズ。
うっかりPCを置き忘れそうなことはありましたが、
これも無事発見! ほっとしました。
何事も準備が大切ですね♪

今年は日本ではソーラーリターンの太陽が第12ハウスからスタート。
12ハウスは今年の私の目標にはまったく関係ないので、
第1ハウスか、第2ハウスの範囲で色々と調べていました。
その結果、インドのチェンナイかマカオになったのですが、
逆行中のインドはちょっと…と思い、マカオにしたわけです。

牡羊座がテーマになったので、私にはいい刺激になっています。
自分にベクトルを向けて、進んで行きたいと思っています。

ということで、写真も自分撮りばかりで、ブログに載せられるものがありません。
もっとちゃんとしたのを撮れば、良かったです

2014年7月1日 18:00