月別アーカイブ: 2014年6月

ソーラーリターン1

マカオ

去年のソーラーリターンは香港、そして今年はマカオです。
毎年、自分にとってベストの場所に旅していますが、
自分でも予期していないところに連れて行かれ、
それが一つの楽しみとなっています。

また、選ばれた場所に何回か行くことになったり、
また二年続けて同じ辺りに行くことになると、
そこに私を発展させる鍵があるはずと考えます。

私は去年が香港、そして今年はマカオでした。

と言うことは、、中国が何か大切な鍵を握っているような・・・
果たしてそれは何なのかと考える旅ともなりました。

さらに、ソーラーリターンの度に、その太陽がどのハウスに居るかで、
今年のテーマが決まります。
そして私の今年のテーマは牡羊座です。

牡羊座っぽく生きることです。目標を明確に持つこともその一つ。

大きなビジョンを持ってブレることなく、邁進したいと思います。

続く・・・・・

2014年6月23日 15:00

ワールドカップ開幕

日本代表選手

代表選手の5星座です。これを片手に観戦するとまた一段と楽しいですよ

どちらの星座かわからない場合、大きな字の方が確率の高い星座です。

字が小さくなるほど確率は低くなります。また同じ大きさのものは同じ確率です。

見にくくてごめんなさい。よくご覧になれない方はメールをくだされば添付いたします。

私は明日からマカオなので、初戦はマカオで観戦します!!

因みに今日は本田選手の誕生日♪

太陽も双子座を応援している時期なので活躍してほしいです

2014年6月13日 18:10

水星逆行

双子座と蟹座

6/7日の20:52分から水星逆行がスタートしました。
7/1日の21:45分まで続きます。

今回の逆行は蟹座と双子座で起こります。

私は双子座で水星は蟹座なので、ダブルパンチですね

ソーラーリターンでも実はインドと言う候補地もあったのですが、
こんな時でもあるので、マカオにしました。マカオの方が行きやすいですよね。

水星逆行中のインドでは、
過去にも怖い目にあったことがあるんです。

飛行機が突然すごい音を立てて、緊急着陸 
ホント、逆行中的な事件で、真っ青になりました。

ワールドカップも逆行の真っ只中ですね。
ブラジルの開催地も何だか不安要素が残りますね。

私が大好きな本田選手も太陽が双子座、水星が蟹座なので
影響が大きそうですけど、水星なので試合そのものは大丈夫ですね

2014年6月12日 08:00

ソーラーリターン

今年はマカオ

毎年楽しみにしているソーラーリターン
今年はマカオになりました。

去年は香港だったので、何だかその近辺に呼ばれているような・・・

ソーラーリターンは自分が生まれた時の太陽と同じ位置に
運行中の太陽が戻ってくる瞬間。
宇宙のエネルギーを充電できる時と考えています。

毎年目標を定め、一番それが叶いそうな場所に移動して迎えるんです。

まぁ簡単に言うとあなただけのパワースポットです。
これを味合わないのはもったいない! と思っています。

と言うわけで、今年もリチャージしてきます。

2014年6月11日 15:00