月別アーカイブ: 2014年5月

Asuka

逮捕について

飛鳥さんの生年月日は1958/2/24日。

出生時間もわかったので、チャートを出してみました。

まだ色々なことが確定していないので、何も書けないのですが、物事が発覚するには、やはりトランジットは重要だと思っています。

中のデーターは彼の生まれた時のチャート。外枠は5/17日の星の動きです。

彼は芸術家に多い、魚座を太陽に持ち、月星座は
快適な自分の環境を求める牡牛座です。
水星、金星は水瓶座で、火星は山羊座です。

今回の逮捕に至るには火星と冥王星のコンジャンクションも大きく影響しているように思います。

第6ハウスの火星にトランジットの冥王星が来ている頃から秘密は暴露されると言う強い力が働いています。

仕事のハウスなので、仕事への影響も大き過ぎるほど大きいですよね。

またトランジットの木星と火星とのオポジション。
秘密のハウスに居る木星も強制的に何かを吐き出させようとしています。

今年には木星が彼自身を表すAscの位置に来るので、
健康を考えたら、発見されたことこそが彼にとってはラッキーです!

トランジットの冥王星とのアスペクトはいつも注視しておく必要がありますよ。

2014年5月21日 17:00

若田光一宇宙飛行士

無事帰還おめでとうございます!

若田さんにはずっと興味を抱いていましたが、
なかなか分析する機会がありませんでした。

今回、有力な出生時間を掴んだので、チャートを出してみました。

彼のお母様がお書きになった
進路を自分で決められる子供に育てよう

-宇宙飛行士 若田光一・成長の記録によると
生まれた時間は8時過ぎとのこと。

以下のチャートが8:15分で出したものです。

 

 

5星座を見ると、獅子座、射手座、獅子座、獅子座、天秤座
本当に火のエレメントの、しかも獅子座の多い方ですね。

もしこの時間が正しいとすると、アセンダントは乙女座緻密な努力を重ね、妥協を許さないことがわかります。

MCは双子座なので、経験を言葉で伝えて行くことを重視した方でしょうね。

トランジットを見ても帰還時には土星がAscと60゜でいい位置です。

またこの後も木星がAscといい位置に来ます。ベストタイミィングの帰還ですね!

自分の持っている星座を成熟させることが自己成長には欠かせないと思います。

そう言った意味でも獅子座の人や火のエレメントの多い方は
若田さんのようなモデルが居ることはいい励みになりますね

リーダシップ、このままでは終わらないという向上心、
優先順位が明確でストレート、バランス感覚に優れチームをまとめる、
明るく前向き、、、と全てを兼ね備えた方ですね。

2014年5月14日 16:00