月別アーカイブ: 2013年11月

POT144

ご参加ありがとうございました!

第2回目のPOT144も無事終了いたしました。

皆さまの暖かなご声援に心から感謝申し上げます。

又お目にかかれるのを楽しみにしております。

2013年11月26日 13:00

牡牛座の満月

11/18日00:16分に牡牛座の満月を迎えました。
一日遅れのアップですみません!

 

牡牛座と言えば抱え込むのは得意でも
手放すのは苦手と言う星座。

ただし行動力を示す火星と牡牛座の満月はいい位置関係に。

いつもはなかなか動かない牡牛座にとっては、
最初の一歩を踏み出すチャンスとなるかもしれません←ガンバレ!

また大切なのは、
その満月が自分のチャートのどこで起こっているかです。

満月がいるハウスの項目について、見直しをするといいと思いますよ。

2013年11月19日 12:00

木星の役割

食にうるさい蟹座

最近、あちこちでメニュー偽装問題が発覚していますね。
これでもかこれでもかと言うほど、次々に出てきます。

宅急便の冷蔵、冷凍も常温にされていたとか・・

ここまで急に色々と出てくると、
いよいよ木星が動き出したのかと思ってしまいます。

今は木星は蟹座にいますが、蟹座と言えば
食品。そして家族の安全にも係わります。

この辺で一気に襟を正してもらもらおうと言う、
木星の強いエネルギーを感じます。

木星はただ暴露するのではなく、物事を必ずプラスに持っていく力なので
これが、どのような結果をもたらすのか楽しみです♪

やっぱり、木星はすごい!! と思いませんか。

2013年11月6日 12:10

蠍座の新月

水星逆行のせい?

昨日アップすべき記事が今日になってしまいました。
逆行を言い訳にするのは止めますが

11/3日の21:50分に蠍座の新月を迎えました。
太陽、月、水星に蠍座に集まっています。

またそれらが火星、木星、海王星、冥王星、Ascともソフトアスペクトを形成。
水エレメントのパワーが強い、新月ですね。

新月の起こっているハウスを考えても、
家族との関係が何より大切な新月です。

新月は新しいスタートにいいときなので、家族との関係に何か
新しい要素を加えるのもいいでしょうね。

2013年11月4日 16:00

上原浩治投手

オープンな性格が人気

大リーグのワールドシリーズで優勝したレッドソックス。
大活躍の上原投手はアメリカでも大人気ですね。

「オープンで感情表現が豊かでアメリカ人の心を掴んだ」と
あちこちで言われています。

ということは、太陽はもしや牡羊座なのではと思い、
生年月日を調べると「ピンポン!」正解でした。

誕生日は1975/4/3日
5星座は牡羊座、山羊座、魚座、牡牛座、水瓶座です。
エレメントが全て入っています。

水星には人懐っこい魚座があり、
金星、月は根性の星が固めています。

野球については詳しくわからなくても、彼がどんな人かわかってしまうのが
星の面白いところですね。

2013年11月3日 12:30