月別アーカイブ: 2013年10月

POT144

余すところ約一ヶ月

今年もPOT144を開催いたします。
すでにお申込下さった皆さまありがとうございます!

このパーティーの趣旨は、
太陽星座×月星座=144組の皆様を一堂に会するというものです。

しかしこれがなかなか難しい 同じ組み合わせの方ばかりになったり、
全くお申込のない組み合わせができたり・・・・

いかに全ての方に集まっていただくのが難しいか実感しております。

パーティーの企画も今年は少し変えてご提供する予定です。
2014年にの星の動きについてもお話しいたします。

まだお申込でない方、ぜひご参加をお待ち申し上げております。

↓   ↓   ↓

◆日時:2013年11月23日(土)勤労感謝の日 18:00~21:00

◆会場:八重洲富士屋ホテル 櫻の間(東京駅八重洲口から徒歩5分)

◆参加費:お一人様 7,000円(消費税込み)

ビュッフェ料理とフリードリンクをご用意しております。

◆お申込み・お問合せ:アストロリレーション事務局

お名前、電話番号、生年月日をご明記の上、下記へメールでお申込みください。

⇒office@astro-counseling.co.jp

※お申込み最終締切は11月12日(火)18:00となります。

2013年10月29日 12:10

コンテンツ リリース

ついにスタート

株式会社ザッパラスさんと進めていたコンテンツが
昨日スタートしました。

水星逆行中ではありますが、Yahooや色々な会社が係わっているので
日程を選ぶのは難しいですね。

ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

運命を切開く占星学

2013年10月25日 12:10

あなたはどっちがいい?

友達のパートナーに喜ばれる人、心配される人

もしあなたが既婚者だったり、パートナーがいて、

「今日は○○さんに会うから出かけるね」と相手に言った場合。

相手には次の反応があるはず。
1. 「あぁあの友達なら安心」

あるいは、

2. 「わぁまたあの友達か。きっと遅くなるんだろうな。どこに行くのやら」

大きくはこの二つですよね。

私は、友達のパートナーやご主人には「あいつとは出かけてほしくない」と思われるような女で居たいです

何故かって?

だって相手のパートナーに安全とか、その辺で食事しているだけ何て
思われるようなら女なら、もう私も面白みのない人間になっちゃったってことですもの。
やっぱりいつまでもやんちゃじゃないとね。

「えぇ黒澤さんと出かけるの?早く帰ってこいよ。あの人飲みだしたら止まらないし、
どこか踊りに行こうなんて言い出すんじゃないの」

まぁそんな風に言われる女で、私はいつまでもいたい・・のであります(ハハ)

2013年10月24日 13:00

水星逆行

蠍座での逆行

今年最後の逆行が始まりましたね。
期間は10/21日19:23分~11/11日6:08分です。

水星の逆行は、水星で起きるので、
水星に支配されている、双子座、乙女座の人には
影響が強く出るようです。

また、どの星座で起こっているかも大切ですね。

今回は蠍座で起きているので、太陽が蠍座、
水星が蠍座の人にも気をつけましょう。

何を気を付けるかですが、とにかくコミュニケーション全般。
メール、データなども含まれます。

交通機関、契約もです。

まぁいつもより注意深く進むことが大切ですね。

私も気をつけなくっちゃ

2013年10月22日 18:00

牡羊座の満月

ちょっと遅くなりました・・

本日8:38分に牡羊座の満月を迎えました。
21日からは逆行も始まりますね。

不要なものを切り捨てる満月。あなたは何を整理しますか。

2013年10月19日 17:30

褒め言葉

女心は複雑なのだ

昔の写真を見て「すごい可愛かったんですね!」とか
「わぁぁ綺麗だったんですね!」といった過去形的褒められ方

まぁけなされているわけではなく、明らかにいい意味なので
ここはひとつ喜ぶべきところ・・・なのですが・・・

今の自分がそうではないと言われている感覚も湧きおこる。

年を重ねれば誰しも味わうだろうこの気持ち。

褒めてもらっているに、素直じゃないんだよね。

女心はホント面倒くさいなぁ。

2013年10月11日 12:10

天秤座の新月

水のエレメントの多い新月

本日の9:35分に天秤座の新月を迎えます。

新月ですので太陽も月も天秤座です。

その他の水星、金星、木星、土星は水のエレメントです。

水っぽい新月と言えます

とは言え、やはり天秤座の新月ですから、

今までのこと、特に仕事に関して、よりバランス感覚を持って
進むことが求められます。

偏った考えや、エネルギーのバランスなどを見直すといいでしょうね。

愛情面では二人の関係がぐっと深まりそうな配置です。

表面的な付き合いは許されない状況になりそうです。
素直な愛情表現が鍵かも

可愛い女で行きましょう

2013年10月5日 08:00

いわきでの認定講座

東北の人

初のいわきでのアストロリレーショナー認定講座
9/28日と10/5日の2日間のセミナーです。

いゃぁぁ、それにしても東北の方は、
古き良き日本人がそのまま生きていると言う感じですね。

地のエレメントのいい所が満載と言った感じです。
忘れてしまったような忍耐、根性、人情等々
見習うことばかりです。

日本人の原型を見たかったら、やはり東北に行くべきですね。
心の深い部分が暖かくなっていくような、特別な感覚を覚えました。

10/5日にまた伺うのが今からとても楽しみです。

そしてセミナーにご参加くださった皆さま、心より感謝申し上げます。

2013年10月2日 17:00