月別アーカイブ: 2006年12月

2007年はどんな年?

木星射手座のリズムに乗って

2007年、皆さんはどんな1年にしたいですか。
きっと様々な想いがあることでしょうね。

私の来年の目標の一つは、何事も楽しむこと。そしてその瞬間、瞬間を大切にすることです。
明日になったら、来週になったら、来月になったらは止めて、今を生きたいと思います。
きっとそこから何かが生まれますよね。と言いながら、来年は・・・と考えている私、
これでは駄目ですよね? それでは仕切り直しまして、、、
「ブログを書いてる瞬間ってなんて楽しいの(笑)」

2006年12月30日 12:00

いよいよブログスタート

何でこんな年末に

今年中にはスタートしたいと思っていたブログなのですが・・・。
いい日を選んでいたら、12月も終わりになってしまいました。
12月3日は木星とのアスペクトが良かったので、まずはスタートの告知をさせていただきました。
そして今日は土星とのアスペクトがとてもいいのでこの日を選びました。
意思の弱い私にとっては、継続こそ力だと思うので土星力は欠かせません。
その上、太陽は山羊座、月は牡羊座。新しいことを始め継続するにはいい日ですよね。
と理由は続きますが・・これからも皆さんよろしくお願いいたします。

2006年12月28日 06:17