ウィリアム王子 第1子

Prince George of Cambridge, George Alexander Louis

7/22日16:24分(英国の夏時間)にお生まれになりましたね。
大喜びしている国民の姿がオーストラリアでも繰り返し放送されています。

さて、ここまでご出生の時間や場所が明確だとチャートの作りがいもあると言うものです。

まず単純なところでは、ウィリアム王子、キャサリン侯爵夫人とお子様の太陽と月の関係です。

お父様は蟹座×蟹座
お母様は山羊座×蟹座、そしてお子様は蟹座×山羊座です。
蟹座が絆となっているとても強い関係ですね。

ではお子様のジョージ王子のチャートを見てみましょう。

 

 

何と言っても目を引くのが火星と木星、そして土星、海王星で形成される水のエレメントのグランドトライです。

そして火星と木星の反対には山羊座の冥王星、海王星の反対には乙女座の金星が位置しています。

それぞれがグランドトライに対してカイトを形成しています。

グランドトライはとてもラッキーなアスペクトです。
そしてそれに纏わるカイトがある場合は、グランドトラインを開花させるヒントがカイトの示す星にあると考えます。

この場合は冥王星の山羊座と、金星の乙女座ですね。
共に地のエレメントで、伝統を重んじる、資産管理にも心を配るなど、愛のグランドトライを開花させるには色々な要素が加わってきそうです。

Ascは蠍座、MCは乙女座、太陽と月は蟹座、山羊座、とにかく地のエレメントと水のエレメントの多い王子様ですね。

皆さまも今後もチャートを片手に王子の成長を見つめてみるのも
とても勉強になると思いますよ。

最後に改めまして、愛のグランドトラインをお持ちの王子様お誕生おめでとうございます

2013年7月25日 20:00